お盆・夏休み疲れをいやしたいみなさまにおすすめマットレス

やすみの時は疲れないけど、仕事がはじまるタイミングでつかれ吐出します!方は結構多いですね。

そんな方にお勧めのマットレスをご紹介させていただきます。

スプリングを使っていないその代わりに「ファインレボ」という樹脂に油分を含ませたものを固体を使用しています。

私たちは一晩に寝返りをしています、個人差はありますが、20回程度してると方もいます。

寝返りをするとき私たちは大胸筋などの筋肉を自身で動かし「ごろん」としています。

その際にも体力を消耗するといわれます。

このファインレボはスプリングではできない「タテ・ヨコ・ナナメ」に動き寝返りのサポートをしてくれます。

医療器具ではないですから、「腰痛治った!」とは言えませんが、

お使いいただいている多くのみなさんから「朝、起き上がるのが楽になった!」「腰回りが楽になった!!」など喜びの声をものすごくたくさん頂いております。

坐骨神経痛、ヘルニア、すべり症と診断されている方からも喜びの声をいただいております。

ベッドでお使いいただくマットレスタイプから敷き布団のタイプもございます。

当店はASLEEPがアイシン精機が製造してきた初期から今の大地コーポレーションが製造しています歴史の中で

ぶれないファンであり、多くのファンの皆さんとともに健康のための睡眠を追求しています。

ファインレボ、ASLEEPをご検討の方、体感してみたい方、是非とも当店でお試しくださいませ。